株式会社ヅノー ロゴ

成長の仕組み

Growth Mechanism

フレンドリーコミュニケーションのZuno

求める人物像

WHAT WE LOOK FOR

Friendly
Communication

相手の立場に立つ
相手と一緒に考える
相手の立場を考えながら自分の意見を伝える

明るい企業、組織文化 仕事を通じて人格向上を目指す
基本理念である「フレンドリー・コミュニケーション」
この理念が経営方針の大黒柱で、経営戦略、経営計画、教育方針、人事等のすべてに反映されます。

フレンドリー・コミュニケーションを
ベースに
一流の社会人を目指そう!

ヅノーが求める人物像を図で説明したイラスト

教育制度

EDUCATION SYSTEM

1年かけてしっかり勉強できるから未経験者でも安心

入社前

Q学生の皆様からよくいただく質問「入社までにやっておいたほうが良いことはありますか?」

A「Java」及び「SQL」の書籍を送付しますので、一読していただけたら幸いです。

1年目 4月~6月 Off-JT(外部研修)

最初の二ケ月間は外部研修を受講します。
ほぼマンツーマンでしっかり基礎を身につけることができます!
残り一ケ月は内部研修で、外部研修の復習及びビジネスマン教育を受講します。

研修内容
技術:Java・データベース・Web・開発実習 etc...
社会人:挨拶・報連相 etc...

1年目 7月~ OJT(実務経験)

先輩社員の下で実際の仕事をしながら学びます

開発言語
Java・C#・.NET・C言語・C++ etc...

教育体制は万全!

ヅノーの教育制度を紹介する図解イメージ

資格取得のバックアップも充実

  • 受験費用は会社負担
  • 基本情報技術者試験取得…10万円
  • 応用情報技術者試験取得…月額2万円
  • テクニカルエンジニア取得…月額3万円

福利厚生

EMPLOYEE BENEFITS

法定福利
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険
法定外福利
  • 退職金
  • 保養所
  • 社員旅行
  • クラブ・サークル活動